LOANMAN

住宅ローンでお金を借りてローンに追われるローンマンのブログ。

ドクターX、2018年の続編はないらしい

headlines.yahoo.co.jp

 

テレビ朝日関係者がドクターXの続編は今年はないと発言

米倉涼子さんがドクターXを卒業する決意を固めている

・テレ朝側は交渉でギャラアップなど提示するも決まらず

 

ドクターX、全然見てなかったんですが、動画配信などで見るようになってから好きになったんですよね。

なので昨年の新シリーズのときは結構テンションあがったりもしたんですが、もう続編は見られないってことなのかもしれません。

でもテレ朝側はドクターXの続編を諦めてないらしく、来年以降になるとまだ可能性はあるみたいですね。

米倉涼子さん自体はテレ朝の新ドラマに出演するそうなのでそっちに期待ですかね。

でもなぁ・・・