LOANMAN

住宅ローンでお金を借りてローンに追われるローンマンのブログ。

たけしの資産は20億?

FLASHの表紙を見たら「たけし 本妻に渡った20億円資産の全目録」という記事があったのでちょっと興味湧いて読んでみた。

 

・今後たけしのギャラはTNゴンという新会社へ振り込まれる

・オフィス北野の売上は年24億

・売上の8割がたけしルート(約19億)

・オフィス北野:たけし=3:7(たけしの年収は10億円以上)

・本妻と長男の会社に渡ったたけし関連の不動産評価額はざっと20億円

・森社長の03年推定年収は8千億円

・現在1億円でも驚くような数字ではない

・オフィス北野の若手社員が年収1800万円というのは井手らっきょの勘違い

 

年収10億円というのはすごいようなすごくないような。。。なんせ世界の北野なんだから0がもう一つついててもよさげには思うけど、日本のテレビや映画産業だとそんなものなのかな。ちなみにスピルバーグの年収が120億円ほど。やっぱりそこから考えると妥当な線なのかもしれない。

 

森社長の年収1億円というのも多いような少ないような。。。なんせ北野武の事務所の社長ですから。でも森社長の才覚というよりはたけしさんの才覚で売上があがっているわけだからそれ考えると森社長は”おいしい”のかな~と思う。

 

ちなみにたけしさんの奥さん。

f:id:mamo753:20180412201441p:plain

どんな人かと前々から思ってたのでこれが一番の収穫(笑